ガールズバーで売れる子に共通する特徴15選!人気になるためのコツも紹介!

ガールズバーで売れるための性格・会話術・容姿の特徴を紹介します。また、売れる子が時給アップやドリンクバックで稼ぐために日頃から実践していることや、売れるためにやるべきこと、お客様から嫌われるNG行動についても解説します。
 

ガールズバーで売れない人には共通した原因がある?

ガールズバーで売れていない人に共通するのは「やる気がない」「努力をしない」ということです。

容姿が良くても「会話が弾まない」「相手の話を聞かない」などお客さんに気に入られようとしている姿勢がないと、人気も出ませんしお客さんを逃してしまいます。

この記事では、努力次第で売れる子になれるポイントを解説します。ご参考になれば幸いです。

ガールズバーで売れるメリットは?ドリンクをもらうとボーナスがでる?

ガールズバーの店員は、売れるのと比例して給与が高くなります。
時給が上がり、インセンティブで稼ぐことができるためです。具体的なメリットを見ていきましょう。

時給が上がる

ガールズバーの時給相場は、1,500〜2,500円程度です。

指名客や自分目当てで来店するお客様が増えると、時給を上げてもらえる可能性が高まります。

指名バックが入る

指名システムがあるガールズバーの場合は、お客様から気に入られて指名をもらうと指名バックが入ります。

1本あたり500〜1,500円が相場で、指名客が支払った金額に対して発生する売上バックがあるお店もあります。

ドリンクバックで稼げる

ドリンクバックとは、お客様からいただいたドリンクに対してもらえるインセンティブのことで、1杯あたり100〜300円が相場です。

お客様から気に入られると、ドリンクを出してもらいやすくなるため、その分が給与に反映されます。

その他にもガールズバーには、ボトルバックや同伴バックなどのインセンティブ制度が導入されている場合があります。

お店から優遇される

売上を作ることができる女の子は、さまざまな面で融通が利くようになるため、そのお店で働きやすくなります。

具体的には、以下のようなことがあります。

  • シフトの融通が利く
  • 人数が多いときに出勤を削られない
  • 早上がりにならない
  • 良いお客様につけてもらえる

ガールズバーで売れる子の特徴15選!

ガールズバーで売れるには、容姿のレベルが高いだけでなく、性格が良くて会話術に長けている女の子です。

また、売れている子のほとんどは、様々な努力をしています。

ガールズバーで売れる子の性格

まず人として好かれなければ、お客様を魅了することはできません。

ガールズバーで売れている女の子は、常に明るくポジティブで、素直な気持ちを忘れません。

1.明るくポジティブ

売れる子は、いつも明るく前向きで、落ち込んだり不機嫌な態度は見せません。
そのような子と接していると、お客様も自然とポジティブな気分になれます。

2.優しい

売れる子は、誰に対しても優しく接することができます。
お客様には当然ですが、お店のスタッフや他の女の子への対応も見られています。

3.素直・真面目

売れる子は、人の話を素直に受け入れることができます。
お客様やお店の人から受けた指摘やアドバイスに対して、嫌な顔をしたりふてくされたりはしません。

4.努力家で向上心がある

売れる子には、上を目指したいという向上心があります。
「自分の魅力をアップさせたい」「もっと指名客を増やしたい」といった目標に向かって、努力を惜しみません。

ガールズバーで売れる子の会話術

ガールズバーに来るお客様のほとんどは、女の子と楽しく話がしたいと考えています。

売れている女の子は、いつもお客様との会話が弾み、楽しませることができます。

5.聞き上手

売れる子は、自分の話ばかりしません。
相手の話に相槌を打ちながら親身に話を聞き、適切な質問を投げかけることができます。

6.お客様に興味を持つ

売れる子は、たとえ面白くなくても、興味のなさそうな態度はしません。
どのようなお客様にも、興味・関心をもった接し方ができます。

7.表情豊かでリアクションが大きい

売れる子は、無表情になることはありません。
話題に合わせて、思いっきり笑ったり喜んだりします。

8.会話の引き出しが多い

売れる子は、沈黙になったり、話題に困ったりはしません。
会話のネタになりそうなことには敏感で、男性の趣味や興味のある話題にも対応できます。

ガールズバーで売れる子の容姿

ガールズバーで売れるためには、当然ながら見た目が可愛い方が有利です。
ただし、以下の特徴をアピールできれば、いわゆる可愛い子以上に売れることは十分に可能です。

9.常に笑顔

売れる子は、いつでもご機嫌でニコニコしています。
笑顔の女性は男性にとって、とても可愛く魅力的に見えます。

10.清潔感がある

売れる子は、細かいところまで清潔感があります。
服装や靴はもちろん、髪の毛・ネイルなど、気づかれにくそうなところも意外と見られています。

11.愛嬌がある

売れる子は無邪気におねだりするのが上手で、わがままを言ってもなぜか好かれます。
普通っぽい見た目の女の子が、愛嬌で人気を博しているケースは少なくありません。

12.自分磨きをしている

売れる子は、少しでも良く見られるよう自分磨きを怠りません。
体型維持やスキンケアだけでなく、男性から好かれるメイクや髪型、ファッションを研究しています。

ガールズバーで売れる子が実践していること

ガールズバーで売れている子の多くが、日頃から実践していることを紹介します。
売れる子の特徴12選に加えて、以下のような地道な努力もとてもためになります。

13.お客様とまめに連絡をとる

売れる子は、お店の営業時間以外にも、お客様とまめに連絡を取り合っています。

日頃からLINEなどで連絡を取り合っていると、時間ができたときにお店に来てくれる可能性も高まります。

ただし、営業メールばかり送ると嫌われるので、注意が必要です。

14.毎日出勤する

売れる子は、最低でも週に4〜5日は出勤しています。

毎日出勤すれば、いつ自分目当てのお客様が来たとしても、対応することができます。
また、出勤日数が多ければ、その分新規のお客様に出会えるチャンスも増えます。

毎日が難しい場合は、なるべく曜日を固定することで、自分のいる日に来店してもらえる可能性が高まります。

15.細やかな気遣いを心がける

売れる子は、人が気づかないような細かい気遣いをしています。
来店してくれた日のお礼や、お誕生日などのお祝いのメッセージなどは忘れません。

お客様との何気ない会話の中で得た情報をもとに、LINEを送ることもおすすめです。

ガールズバーで売れるためにやるべきこと・NGなこととは?

ガールズバーで売れるために今日からできるやるべきこととNGなこと、お客様へのキャッチを行う際のコツについて紹介します。

ガールズバーで売れるためにやるべきこと

InstagramやTikTok、Twitterなどの SNSをうまく活用する。
お客様の趣味や誕生日、好きなお酒、話した内容などの情報を記録しておく。
体型維持やスキンケアなどの自分磨きを怠らない。

ガールズバーでお客様から嫌われるNGなこと

自分の話ばかりして、お客様や他の女の子の話を聞かない。
「でも」「どうせ」などのネガティブな言葉を使う。
仕事内容や家族についてなど、お客様のプライベートを深掘りしすぎる。

キャッチを行う際のコツ

  • 飲み屋を探している二人組など、来てくれそうな人を見極めて声をかける。
  • 人によって声かけの言葉や話し方を変える。
  • 割引やどんな子と話せるかなど、相手のメリットを丁寧に伝える。

キャバクラやラウンジなどで働くお店を探していて、こんなお悩みございませんか?

  • 求人情報は嘘ばかり・・・
  • キャバクラやラウンジで働きたいけど1人で探すのが不安・・・
  • 聞いていた時給より低かった・・・
  • 引かれるものが多すぎて手取り額が少ない・・・
  • フリーのお客さんが全く入っていない・・
  • 未経験なのにいきなり接客に入れられた・・・
  • ノルマが厳しすぎる・・・
  • 安心安全な店舗で夜職したい・・・
  • 高級店で働いてレベルの高いお客様を接客したい

アヤカ

 キャバクラやラウンジ探しを一人でやるのは危険です 

このブログではずっと言ってるんだけど、求人サイトに依存しないお店選びを推奨してます。

「求人内容なんかに騙されないよ!!」っていう人ならいいんですが、かなり難しいかと…

だからこそ、紹介会社や優良店と繋がっているスカウトを通して働きたいお店を探してほしい。

昼職を探すときだって、ハローワークや人材紹介会社に相談に行くでしょ?

あれと一緒です。

安心安全で稼げるJUNGLE GROUPのご紹介

働く時って場所だったり、時給だったりと色々希望がありますよね。

なかなか自分で探していると希望のお店はみつかりません。

もし希望通りの求人があったとしても、実際に行ってみると全然違う条件だったなんてことはよくあります。

「内装がキレイでゴージャスなお店で働きたい」「大箱でとにかく稼げるお店を紹介してほしい」「銀座や六本木など、高ステータスなお客様を相手にしたい」なんて考えてる方もいるのではないでしょうか。

そんな方にご紹介したいのが、実際に六本木でキャバクラやラウンジを運営しているJUNGLE GROUPです。

JUNGLE GROUPは全国で約10店舗経営しており、YouTube等でも度々紹介されています。

YouTuberのヒカルさん、ラファエルさん、シバターさんによる動画

YouTuberのラファエルさんに1日ボーイ体験をしていただきました

ヴァンゆんチャンネルがラウンジジャングルでドッキリを企画

日本の姫ギャル系ファッション雑誌「小悪魔ageha」のYouTubeチャンネルでもジャングルのキャストが特集されました

JUNGLE GROUPは、お店同士の横の繋がりも大切にしており、JUNGLE GROUPが運営する店舗はもちろん、JUNGLE GROUPが運営していない他店舗も紹介することができます。

JUNGLE GROUPならではの4つ安心

  • 厚生労働省認可&紹介店舗は審査クリア店のみ
  • 関東最大手のキャバ紹介会社で提携店多数
  • 関東以外全国の店舗でも紹介可能
  • キャストを一番に考えてくれる親切なスタッフ(LINEなどでお悩み相談可能)

アヤカ

 ジャングルグループはインスタやTikTokでもよく見るし、とにかくキャストの質が高いのが特徴!かなりの高級店だからお客様も医者や弁護士や経営者など高ステータスな人ばかりで、キャストへの思いやりやマナーもあってい嫌な思いをすることもほとんどないだろうし、とにかくキラキラしてて正直憧れてる…。 

お店の記念日やイベントの時はオーナーからキャスト全員にプレゼントもあるので、楽しくキラキラ働きたい女の子にはおすすめです。芸能人やタレントの卵やミスコン出身者といったレベルの高い女の子のキャストが多く、過去に夜職の経験のない子も半分近くいます。

あなたも六本木No1キャバ嬢をJUNGLEと共に目指しませんか?

相談や紹介は完全無料なのでお店探しに悩んでいたら、是非ご活用下さい。

関東以外でも全国どこでも相談は無料です。遠方の方は出張や電話で相談も受け付けております。
まずはお気軽にLINEでご相談下さい。
〜LINE相談はこちらから〜
LINE相談